旧作(no1〜no15) →images
旧作(no16〜no30) →images2
[no31]闘神都市Vのメインキャラ3人(羽純・レメディア・ナクト)
    周回の必要も無く一周で全シーンを回収できて
    終わってしまったので、
    (最終的に、LV50・活力43344・攻撃4090・防御1213)
    二周目を遊ぶ代わりに描いてみた二次創作絵。
    触手無し健全・レメディア膝枕絵
      ナクト消去差分 → no31a
      おまけ(レメディアなまあし差分) → no31b
    某所用に描いたラクガキ → no31c
[no32]籠に繋がれ、クリーチャーの群れの中へ沈められる女子校生達
[no33]アマガミの3-Aの先輩達
    ねこみみひびきにテンションUPするラブリン
[no34]手持ちの(アナログ)トーンを消化するために描いたもの
    半透明触手持ち創作モンスターでの異種姦(幼体流し込み)絵
[no35]家にいる間ずっとべったりな猫と女の子のイラスト
    動物の愛くるしさにエロい妄想が負けるので
    獣姦絵じゃなく全年齢OKの非エロ絵
[no36]アルカナハートの愛乃はぁと
    久しぶりにムック本を読み返したりしていたら
    (きっかけは当然これから稼働する『3』)色々描きたくなったので
    背景代わりに漫画のコマ風よれよれラクガキで
    どばばばーっと埋めちゃった
[no37]グレスケ塗りの練習
    (ヤられる女の子側に感情移入しちゃうオトコノコ的な意味で)
    男性向け触手絵。四肢拘束し、後ろ・胸責めを中心に
    背すじ・腋下・脇腹・ふともも・ひざ裏なんかを細触手でにゅるにゅる
[no38]黒髪の女の子に絡み付く触手
    煙・霧状のモノは多分、体の力がぬけるとか
    感覚が鋭敏になるとか何かの効果付き
    最初は背景全部が煙だったけど、白すぎて背景を描き足した。
    黒髪ストレートだとやっぱり巫女装束かセーラー服を着せたい……
    けど、今回は我慢
[no39]積極的な女の子と触手の異種和姦1枚絵にするつもりが
    お相手探し段階にさかのぼってしまった1頁漫画
    途中で、久しぶりにコマ割って漫画形式にしたいなぁと
    背景コマ入れてみたり、喘ぎ声だけじゃなく何か喋らせたいと
    台詞をいじってるうちにこんなにぬるい有様に
[no40]ひっつき型触手生物で1頁漫画
    中断状態同然だった同人誌作りを久しぶりにできたので
    次はこっちも再開
    せっかくだからキャラを流用して前の続きっぽい1頁漫画
[no41]触手で卵まみれにされる女の子達
    卵産み付けと卵かけの触手絵
[no42] 2018/07
    下描きから色塗りまで、全部ソフト上で済ます練習で
    描いた単発一枚絵
[no43] 2018/08
    昔描いた変身ヒロインネタのリメイク的な1頁漫画
    変身前後で髪色が変わるようにしたり、ちょっとだけ変更
    だいたいアニメ塗り
[no44] 2018/09
    前回に続いて、変身コスが青い娘のリメイク的なモノ
    変身ヒロインっぽい設定を後付けする1頁漫画